10月1日(火)

・生活

日記というものをすっかり忘れていて、久々の更新。

高校時代の友人が仙台に遊びにきていたため、車で松島や蔵王をまわった。運転はまだ不安なところも多いものの、確実に上達してきた。

彼は物理化学を専攻していて、何やら難解な研究をしていた。いつも思うが、よく分からない分野の研究の話を聞くのは新鮮で楽しい。

彼は研究及び研究室生活に、あまりないタイプの悩みを抱えていた。そんな悩みも聞きつつ、思い出話を織り交ぜながら色々と語り合った。話すことで彼の気持ちが楽になったなら幸いだ。

友人と別れたあと、彼女と過去最大級のケンカ(というか一方的に怒らせた)をしてしまったが、何とか仲直り。そしてナルトを見る。

 

・食事

昼は海鮮丼。

夜はスパゲッティなど。

 

よい