8月25日(日)

・研究

計画停電の対応で早朝からラボに行った。ついでにサンプルの処理。

家で少し作業。

 

・生活

怪我人の看病。腫れが引いていて一安心。

mac book用にBluetoothマウスを買った。track padだねで十分使える状態ではあったが、やっぱりマウスはあれば捗る。

 

サイクルロードレース

昨日深夜に行われたブエルタ第1ステージTTTはアスタナの勝利。ユンボに負けず劣らずいいメンバーを揃えている。エースはロペスだろうが、ツールでの怪我からの回復が順調なら、フルサングもかなり総合を狙えるのではないか。ユンボは不運な落車でタイムを失う。でもまあ元々強すぎるのでちょうど良いハンデか。

 

・食事

昼は袋麺。

夜は火鍋。本場のスープがうまかった。