9月20日(金)

・研究

実験。データのまとめ。難しそうな解析を勉強する必要が出てきた。

 

・生活

腹痛で目覚めるという最悪の寝起きだった。結局昼過ぎまで痛かった。朝晩かなり涼しくなってきたので、お腹を冷やさないよう気をつけたい。

学会のスポンサーだったサッポロビールから、大量の黒ラベルがラボにもたらされた。しかも500ml缶。いくつか拝借。実質黒ラベル無限供給。

実験の合間にメンテに出したロードバイクを取りに行った。めちゃめちゃ綺麗になっていた。

夕食を食べて休憩していたら、いつのまにか寝ていた。そして2時半に目覚めて今。目が冴えている。

 

・食事

昼はコンビニのうどん。

夜は肉を炒めたもの等。