8月28日(水)

・研究

雨が止んだらラボに行こうと思っていたらなかなか止まず、16時になっていた。少し実験。

夜に家で作業。実験以外は家でできる作業も多いし、解析しかしない日はラボに行く必要ないのでは?

 

・生活

病院の付き添い。

 

サイクルロードレース

昨夜のブエルタ第4ステージはヤコブセンの勝利。ドゥクーニンクのリードアウトはやはり現在最強だが、リケーゼもサバティーニも移籍する来年はどうなるか。このステージでは惜しくも2位だったが、個の力ではベネットが突出している。カヴィリアが落車で調子を落としている影響もあり、今大会最強スプリンターはベネットで間違いないだろう。メスゲッツは安定して上位に絡んでいる。もう少しサバイバルな展開で勝ちを狙ってほしい。

総合上位に大きな変動はなし。が、クライスヴァイクが落車の影響でリタイヤ。ユンボの戦力が大きく削られてしまったが、ここを凌げるか。

 

・食事

昼はコンビニ弁当。

夜は焼きそば。